本日も、ありがとうございました~🫧
るる のこと、たっくさん、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます~♡
いっぱい、いっぱい、イチャイチャしてくれて、ありがとうございます✨
るる と一緒に、ぬくぬくしてくれて、お話いっぱい、聞かせてくれて、ありがとうございます~🐾
お菓子🍫や飲み物🥤まで下さり、ありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🛁🫧
次の出勤は、また、日記とかで、お知らせしますね~🌱
よろしくお願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)
お兄ちゃんたちに、会いたいです~✨
いっぱい、一緒に、ぬくぬく、たのしく過ごしたいなぁ…
たっくさん、イチャイチャしてほしいです~💕
時間、ちょっとのびたので、いっぱい、呼んでくれたらうれしいです~🐾🐾
よろしくお願いしま~す( ߹꒳߹ )💦
こんばんは〜✨
るる は、今、お店にいま~す🐾
お兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
るる と一緒に、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしませんか…?
お誘いお待ちしております~💕
よろしくお願いしま~す(*´﹀`*)

