こんばんは〜✨
るる は、今、お店で待機してます~💦
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
たっくさん、イチャイチャ、ぬくぬく、
過ごしたいなぁ…🫧
るる のこと、いっぱい、呼んでくれたら、うれしいです~💕
よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…💕
るる は、今、お店にいま~す🐾
今日は、22:00まで?の予定です~
たっくさん、会いにきてくれたら、呼んでくれたらうれしいです~✨
よろしくお願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

