夜遅くにごめんなさい…💦
いつも、お仕事お疲れ様です~✨
次は、るる は、明日31日(金)
に出ま~す♡
時間は、14:00~23:00
の予定です~🐾🐾
お兄ちゃんたちと、たっくさん、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
本日も、ありがとうございました~✨
るる のこと、いっぱい、いっぱい、呼んでくれて、かわいがってくれてありがとうございます~♡
たっくさん、イチャイチャしてくれて、
ぎゅーってしてくれて、一緒に、ぬくぬくしてくれてありがとうございます~🧸🐾
いっぱい、るる のこと、ほめてくれて、
気持ちよくしてくれて、なってくれて、ありがとうございます~💕
今日は、遅くまで、ほんとに、ありがとうございました~🛁🫧
次の、出勤は、31日(金)14:00~23:00
の予定です~🌱🍀
よろしくお願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)
こんばんは〜✨
今日、るる は、ほんとは、22:00
までの予定だったんですけど、急きょ
0:00までに変更になりました~💕
お兄ちゃんたちに、たっくさん、
お会いしたいです~🐾
会いにきてくれるの、呼んでくれるの、
お待ちしております~♡
よろしくお願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

