るる は、すっごく、すっごく、お兄ちゃんたちに会いたいです~♡
今日で1月も終わっちゃいますね~
1月、最後にお兄ちゃんたちと、いっぱいイチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
風がまぁまぁ、だいぶ、強いのでお気をつけてくださいね~🐾🐾
るる のこと、たっくさん呼んでくれたら、会いにきてくれたら、うれしいです~🫧
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
こんばんは〜✨
るる は、今、お店にいま~す🧶
お兄ちゃんたちに、会いたいです~🐾
るる は、今日、23:00まで?
の予定です~💕
たっくさん、お誘い、お待ちしております~🕊
よろしくお願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💦
出勤しました〜♡
るる は、今日、14:00~23:00
の予定?です~🐾
たっくさん、お兄ちゃんたちと、いっぱい一緒に、ぬくぬく、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)

