『新人みく【可愛い系】』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
ありがとう😊
夢殿さん
きっと営業マンなんだろうな😁って
第一印象で思いました✌️深く刺さっ
た言葉がありまして『言葉のあやとり』
奥が深いですし、考えさせられる
時間となりました😌最高だ〜💕‼️
の言葉、素直に受け止めます😘👍
本日はありがとうございました♡


ホワイトキャロルさん
シャッターの中をみた瞬間にあっ🤭
でした❣️また呼んで頂き嬉しいです😊
ChanceTimeは上手くリフレッシュ
時間にして下さいね😙👍来週のお買い
物、運転気をつけて🚗NISAは相談して
良かったです😮‍💨話聞いて良かった😮‍💨
本日もありがとうございました♡


夢殿さん
稲刈りからの急いで来てくれたのが
伝わり凄く嬉しかったです☺️からの
新たなコスプレセット😍今日も気持ち
モデルになれました😆💕悩みも打ち明
けてくれて🙃私の前では何も気にせず
楽しい時間だね⭐️を沢山しましょう✌️
本日もありがとうございました♡
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)21:40:23
2024.09.16. Monday
これから
帰宅します🚗
遅い時間になりますが
お礼ブログ載せますね😘
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)17:54:10
2024.09.16. Monday
久々の🍻
夜分遅くに🙇‍♀️

今日は元職場の人達と
飲みに行ってきました♪🍺

少しだけ体重気にして食事🍽️気を
付けてまして

そんなに食べれないかもな🤔

と完全な嘘をつきました🙋‍♀️


めちゃくちゃ食べました😉

長芋の醤油漬けなんて
3回追加注文しました🤤

🏠に帰り
お茶漬けも食べました🙋‍♀️

久しぶりの再会🥰
ヘパリーゼ買ってたのに
楽しすぎて飲むの忘れ😬

今日に備えて
今から飲んで寝ます😴

おやすみなさい❣️
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)02:25:17
名前:『新人みく【可愛い系】』
年齢: 37歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/88(D)

出身:岩手
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#エッチなささやきで吹き出しそうになったことは?
2024年08月27日
 
#性感帯は?
2024年08月15日
 
#突然ムラムラしてしまったあなた!彼はボーっとテレビを観ています。さてどうする?
2024年08月12日
 
#性の目覚めはいつ?何きっかけ?
2024年08月07日
 
#イッた後眠くなるじゃん?寝たら怒ります?
2024年08月04日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×