会話が途切れない子って凄い👏 私も頑張って話せるように色々頭で考えて話したりしてるけど難しい( ˘•ω•˘ ) 楽しい会話やお兄さん達が話しやすい空間にさせるってとても難しいね😭 まだまだ勉強だ📖✍
こんばんわ🌙💖 出勤するので今日もよろしくね! たくさんご奉仕しちゃいます✨🌟✨
お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪ まずはカーテン開ける事から!! 朝の日差しをたくさん浴びるのー!! めっちゃ大事な事✨