お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪ ドライヤー高いの気になるけど… 質も高めたいし時短も考えたいね🌀 髪の毛の量が多めだからドライヤー時間長めなの💁 ドライヤー前にタオルドライを徹底的にするのがこだわりかも?!
出勤致しますm(_ _)m! 祝日前夜!飲み歩くお兄さん達いるかな? その後に一発ヌキヌキしたいお兄さんお待ちしてます🌟
今日からお仕事のお兄さんお疲れ様✨ みんな休日後の月曜って憂鬱で疲れてない? 癒し担当のスイちゃんいるよ🫧 ギューってしながらいっぱい甘えてね💕︎