お外歩いてるときにねアレが顔面にくっ付いたの…クモの巣🕸️ 蜘蛛がめ〜っちゃくちゃ大嫌いなの!(⩌⤙⩌) これから夏で虫たちウヨウヨするけど…お兄さんは虫は平気なほう??😌
咳ゴホゴホ続いてますが出勤してまーす🐈 華金なので楽しく遊びましょ〜🌸
休みっぱなしでスミマセんんんんんん…… ストレスからなのか謎の腹痛に悩まされててお休みしておりました。 一応生きてはいる✋ まだ本調子じゃないけどぼちぼち戻して行きます😭