今日は「御縁バームクーヘン」をいただきました💕
バームクーヘンって層になっている形が、
人とのご縁が重なっていく感じがして素敵ですよね。
「御縁がありますように」っていう意味も込められているみたいで、なんだかとても縁起がいい気分になりました!
今日もどんな出会いがあるのかなって、
ちょっと楽しみにしながら出勤します。
ゆっくりお話ししたり、少しドキドキする時間を一緒に過ごしたり…そんなご縁があったら嬉しいです💕
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね。
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
これから出勤します❤️
今週の木曜日にガソリンが大幅値上げ予定みたいですね⛽️
「まだ大丈夫かな〜」なんて思ってたら、
気づいたときには値上がりしてること多いですよね。
なので給油はお早めに、らしいです✨
ガソリンチャージはガソスタで!
心のチャージはきみえで❤️
毎日お仕事頑張っていたり、忙しく過ごしていると、
気づかないうちに疲れも溜まっちゃいますよね…
そんなときは、少しだけ寄り道して
ゆっくり癒される時間を過ごしてほしいなって思います!
これから出勤しますので、
お時間合う方ぜひ会いに来てくださいね😊
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
最近ずっと思ってることがあって…
ジブリパーク行きたーい!
でも、チケットなかなか取れないんですよね。
タイミング見てチェックしてるんですけど、
やっぱり人気すぎてなかなか難しい…。
ジブリの世界って、映像で見てるだけでもワクワクするけど、実際にあの空間に入れたらきっともっと楽しいんだろうなって想像しちゃいます。
のんびり歩きながら、
「ここあのシーンだよね」なんて話したり、
そんな時間もいいなぁなんて思ったり。
そんなことを考えながら、今日は出勤してきました!
ゆっくりお話ししたり、
落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね。
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

