今日は出かける前に、
コーヒーを豆から挽いてゆっくり飲んでから来ました☕️
ガリガリって豆を挽く音と、ふわっと広がるコーヒーの香り。
あの時間って、なんだか優雅で大人っぽいでしょ♡笑
ゆっくりお湯を注いで、
ぼーっとしながら一口飲むと、
体も気持ちも少し整う感じがして好きなんです❤️
そんな穏やかな気分のまま、今日は出勤しました。
落ち着いた時間も、ちょっと甘い空気も、
一緒に楽しめたら嬉しいです😊
お時間合う方いたら、ぜひ会いに来てくださいね!
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
最近、WBCすごい盛り上がりですね⚾️
ニュースやSNSでもよく見かけるんですが、あのお茶立てのパフォーマンス見ました♡
あれを見てたら、なんだか久しぶりにお抹茶を立てたくなっちゃいました!
シャカシャカって静かな時間の中でお茶を立てるあの感じ、意外と好きなんです🍵
ちょうど明日はお休みだし、
帰ったら久しぶりにゆっくりお抹茶でも立てようかな…なんて考えながら出勤してきました。
今日はどんな一日でしたか♡
お仕事終わりの人も、ゆっくり過ごしてる人も、
少しだけ気分転換に会いに来てくれたら嬉しいです❤️
ゆったりした時間を一緒に過ごしましょう😊
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
少し遅めのバースデーケーキをいただいちゃいました🎂✨
しかもね、そのケーキが「伝わる人には伝わるはず!」っていう感じのケーキで…💕
見た瞬間ちょっと笑っちゃったんだけど、すごく嬉しかったです😆🫶
もし「もしかしてそれって…♡」って伝わった方がいたら、
ぜひコメントで教えてくださいね❤️
そんなちょっと幸せな気分のまま、今日も出勤してます。
甘い気分を一緒に分け合えたら嬉しいな…なんて思ってます💕
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね。
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

