出勤しました❤️
今日はちょっと甘いもののお話。
この前カフェでクレームブリュレを食べてきました🍮
表面のカリカリをスプーンでコンコンって割る瞬間、
あれがたまらなく好きなんです💕
中はとろ〜っと濃厚で、思わずにやけちゃうくらい美味しかったです😍
日頃の疲れを癒したい方、
少しゆっくりした時間を過ごしたい方、
よかったら会いに来てくれたら嬉しいです。
一緒にちょっと特別な時間、過ごしましょう❤️
🌻きみえ🌻
これから出勤します❤️
すでにご予約いただいているお客様、
ありがとうございます。
会えるのを楽しみにしながら向かっています✨
こうして出勤前から予定を入れていただけるのって、
本当に嬉しいものですね。
どんな時間になるのかなって、今からちょっとワクワクしています☺️
今日はまだお時間もありますので、
「ちょっと会いに行こうかな♡」なんて思ってくれた方がいたら嬉しいです!
ゆっくりお話ししたり、
少し距離を近づけて甘い時間を過ごしたり…
そんなひとときを一緒に過ごせたら素敵ですね。
これから出勤しますので、
まだまだお誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
今日はちょっとだけ特別な日❤️
月に一度の“攻め写真の日です📸
月1といいながら割と不定期w
普段より少しドキッとする写真を載せてみたんですが…
実はお尻は、わりと褒めていただくことが多いんです🍑
「綺麗だね」って言ってもらえると、
ちょっと照れつつもやっぱり嬉しくて。
ちゃんと見てくれてるんだなって思うと、
自然と笑顔になっちゃいます。
写真だけでも楽しんでもらえたら嬉しいけど、
やっぱり本物は直接見に来てもらえたら…なんて思ったり💕
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね。
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻

