めちゃくちゃ久しぶりの出勤です✨
少し間が空いたので、なんだか今日はいつもよりドキドキしています💓
久しぶりに準備しながら、
「今日はどんな出会いがあるのかな♡」って考えていました💕
はじめましての出会いも❤️
久しぶりに会える再会も❤️
どちらも素敵な時間になったら嬉しいなって思っています!
ゆっくりお話ししたり、
甘い空気の中でまったり過ごしたり…
そんな特別な時間を一緒に楽しめたら嬉しいです❤️
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね✨
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
3月は別れの季節😭
そして4月は出会いの季節ですね🌸
環境が変わったり、気持ちの整理をしたり、
少しバタバタした日々を過ごしている方も多いのかなって思います!
そんな中で、ちょっと気分転換に名古屋へ行ってきました✨
美味しいものを食べたり、のんびり過ごしたり、 いいリフレッシュになりました❤️😊
少し気持ちもリセットできたところで、
今日からまたどんな出会いがあるのかなって楽しみにしています💕
新しい出会いも、久しぶりの再会も、
どちらも大切にしたいなって思っています。
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね❤️
お誘いお待ちしてますね❤️
🌻きみえ🌻
昨日は、ゲリラ出勤だったのにも関わらず呼んでくださりありがとうございました😊
料金ピッタリの方がいいよね♡って
スタッフから言われた金額ピッタリ用意していただけるのすごく助かります💕
私たちもなるべくお釣りがでても良いように準備して行くのですが、バタバタしてるとお釣りご用意できないときもあるので、ピッタリ用意しててもらうとありがたい❤️
今日はラストまで出勤してます!
先月配った、指名料無料券は有効期限今日なのでお待ちの方は是非ご利用下さい🙇
お誘いお待ちしてます🩷
🌻きみえ🌻

