お題:カレーは具材ゴロゴロ派?具材溶けてない派?に回答♪ 溶けてるのは、少し物足りないので ゴロゴロ派ですね!👍✨
こんばんは😃🌃 この後19時~出勤してます💖 一緒に楽しめたら嬉しいです😊 お待ちしてますね🎵 💓えり💓
こんにちは🎵 今日は19時~出勤します💗 久しぶりの出勤なので、緊張していますが お時間合う方お誘い頂けたら嬉しいです🎶 💓えり💓