お題:スカートのファスナーが半開きの時って教えてあげた方がいいのかな?に回答♪ 私は教えてほしいです😂 その時は恥ずかしいけど、ずっと開けっ放しの方が嫌なので(笑)
お題:今日は「プリンの日」どこのプリンがおいしかった?に回答♪ やわらかめより、かためのプリンが好きなので焼きプリンとか好きですね👍🎶
お題:サブスクなに入ってる?に回答♪ Hulu、Netflixですね🎵 元々Netflixだけだったんですけど、 Huluでしか観れないものがあったので、追加で加入しました🌟 まとまった時間がある時、よく観てます✨️