こんばんは🌃 今日はこの後19時~出勤してます💕 是非、お誘い頂けたら嬉しいです💞 お待ちしてます😊 💓えり💓
こんにちは🌟 今日は19時~出勤してます💟 お時間合う方いましたら、お誘いお待ちしてます🎶 💓えり💓
お題:ラーメンが美味しい季節になったけど、みそ、塩、醤油、豚骨で一番好きなのは?に回答♪ 1番は味噌ですね🎵 塩ラーメンも好きです✨