こんにちは🎵 今日は17時~出勤してます💕 お時間合う方お誘い頂けたら嬉しいです🌟 💓えり💓
お題:食べ物プレイに使うって許せる派?許せない派?に回答♪ 私はなるべく使いたくない派ですね😅
お題:冬ってアイス食べる?に回答♪ アイス好きなので、冬でも食べます😁🎶