昨日車で走っていて、たまたま横道から出てきた車がいたから道を譲ったの🚘
運転していたのはお母さんで頭を下げてミヅキの車の前に入ったんだけど、助手席に座っていた小学生の男の子も深々と頭を下げてくれたの😳
子供から頭下げられたの初めて😚
親を見て育った子なんだろうなぁ〜って🤗
道を譲って良かったぁ〜って思った瞬間でした🎶



今年は『佐藤錦』が豊作らしいですね😊
ただ『紅秀峰』や『紅王』が全然ダメだって⤵️😩⤵️
確かに産直で『紅王』を見た時、500円玉の大きさじゃなかった💦
『佐藤錦』くらいの大きさでしたねぇ😥
来年あたりは食べれるかなぁ?🙄
今回は『佐藤錦』を沢山頂いたので、会社に持って行き、残りはジャムを作ろうと思います🍒🫙


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのゴルフ帰りお兄様』😊

昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
やっぱ興奮すると脈拍上がるのが分かりましたねぇ〜(笑)
またお休みの時に遊びに来てくださいね💕
『マイアルバム』また増えました🎶
登録してくださったお兄様達、ありがとう💕

そして、写メ日記の『編集部厳選』の1番デカい枠に選んで頂きましたぁ〜😆
編集部の方、1番目立つ所に選んでくださってありがとうございます🎶

皆様に日々感謝でございます(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

