昨日ミヅキが出勤前に食べに行って来たのは
上山市金瓶水上にある『拉麺 さとう』さんの『豚味噌』と『おにぎり(梅干)』でしたぁ〜🍜🍙



月に一度は必ず訪問している拉麺さとうさん😊
ってか、昨日は11時開店と同時に満席になったらしく、外待ちする事に💦

こちらのお店は『コスパ最強』『味最高』なラーメン屋さんなので、常に満席状態😊


大盛りを頼んでも700円くらいなんだけど、スープまで完飲すると50円引きになるから、おにぎり1個分タダ(笑)

いゃ、おにぎりも1個50円ってのが値段設定おかしいって🤣
とにかく野菜たっぷりの味噌ラーメンがワンコインで食べれる所なんて他にないですょ☝
絶対行ってみる価値あると思うので、興味のある方は是非🤗
ご馳走様でした😋


6月14日(日)今日は朝からお家でバタバタしていたミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決まりました😆

お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しのたまにバイクお兄様』😊

昨日はコーヒーの差し入れありがとうございました🎶
ミヅキが暑がりなの分かってて、お部屋をめっちゃ冷やしてくれて感謝感謝です😆
まぁプレイ始めるとお互い汗ダラダラになるけどね(笑)
またお時間がピッタリ合う時に遊びに来てね💕
ミヅキの大好きな『チョコミント』で色々検索してたら見つけた😳
シュークリーム専門店『ビアードパパ』から6月15日発売の

『チョコミントシュー』🍫

『食べたぁ〜ぃ😋』と思ったら・・・

14店舗限定の文字が😥
調べたら・・・
やっぱ山形の店舗は入ってなかった😭
1番近くて仙台店💦
仙台に行って来ようかなぁ〜🤔
今月は何だかんだとスケジュールがいっぱいで忙しいから無理だなぁ〜⤵️⤵️⤵️
来月行ってみようと思う☝

