
先週ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』で購入した商品☝

・味噌バターコーンラーメン
・照焼チキンたまご
・べヤングハーフ&ハーフ超大盛り
・バスク風チーズケーキ
あっ、勿論ミヅキが全部食べたわけじゃないょ💦
ペヤングなんてミヅキ食べきれないもん😅
今週は盛すぎ何買おうかなぁ〜🤭


ガソリンが安いの☝
山形市鉄砲町と寒河江市にある『オアシス』限定で全ての支払い方法で金額が同じ、1リットル『149円』のイベント中なんだょ⛽

ミヅキはLINEのお友達登録してて、毎月1円引きのQRコードが届くから、それを利用して『148円』で給油してきました😆
19日までだから皆さんもお安く給油しに行ってみてください🎶


ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
今日は上司が1日集配に借り出されてしまったので、ミヅキは1時間早出出勤をしました💦
残業する事はなかったから良かったけど😅
他の部署が暇だった事もあり助っ人頼んで簡単な作業をしてもらいました🤗
まぁ、ミヅキは1日中持ち場を走り回りスポットクーラーの側には近寄れなかったから超激暑だったけどねぇ💦🥵💦
でも何事もなく仕事が終わりました👍
まだお仕事中の方はあと少し頑張ってくださいね💕

