ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰ります🚘
閑散期ヤバいです💦💦💦
別工場から仕事頼まれて仕事したけど、それでも時間が余る😖
ミヅキはまだ何とかなるけど、パートさん達の仕事が無い😵
工場長から『△△さん、パートさん達ができる仕事ない?』ってミヅキんとこに来て言われるけど、無いものは無い⤵️⤵️⤵️
仕方ないから14時半で帰ってもらった😱
ミヅキはまだ良い方です😓
春になれば嫌でも毎日残業になるから我慢だなぁ〜💦


最近朝出勤しようと車に乗り込むと音楽が流れなくて『ん?🙄』って
それでようやく気付くの、スマホを忘れて来た事に⤵️⤵️⤵️
ミヅキの愛車のオーディオはスマホからBluetoothで音楽を飛ばして聞いてるから、スマホがないと起動しない、だから『あっ、スマホ無い😱』ってなるんだよねぇ💦
週に一度はそんなマヌケな事をするから😞
物忘れするようになったって歳かなぁ〜?😵


買ったなりぃ〜😁
ローソンの『盛すぎソース焼きそば』(๑乛◡乛๑) ニヤリw

昨日の夕方から始まった『盛すぎチャレンジ』
会社帰りにローソンに寄り『盛すぎプレミアムロールケーキ』と『盛すぎソース焼きそば』をゲット👍

手に持ったらデカっっっ😅重っっっ💦
家族が今日休みだから食べさせようと思って買ってみた😊
まぁ、うちの家族ならペロっと食べちゃうけど(笑)
皆さ〜ん、ローソンの『盛すぎチャレンジ』、お値段そのままで50%増量、めっちゃお得なので是非😆☝
あっ、ミヅキはローソンの回し者じゃないのでꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

