ミヅキは今会社の仕事が早く終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
17:30の出勤予定でしたが30分早めて17時からの出勤にしま〜す😆🖐
到着後すぐシャワー浴びて準備するからもう少し待っててね💕
まだお仕事中の方はあと少し頑張ってください😘


一昨日会社の機械を見に来てくれた電機工事の人から『これ漏電してますょ⚡濡れた手で触ると感電するから気を付けてくださいね』って言われた😅
ミ『えっ?って事はこの間からコイツに触る度ビリッとしてたのって、静電気じゃなく感電してたって事?💦』
電『あぁ、それ静電気じゃなく軽〜く感電してたかも😅』
ミ『私めっちゃ静電気ビリビリくる体質だから、それかと思ってた😵』
電『多分軽い感電がず〜っとあったんだと思いますょ💦身体大丈夫ですか?直すまで濡れた手で触らないでくださいね』
ミ『私頑丈なので大丈夫みたいです✌( ´ >ω< `)✌』
って事で、ミヅキ数日間軽〜く感電していたようです( ̄▽ ̄;)
静電気と感電の区別がつかないミヅキでした(笑)


1月28日(水)最近会社の仕事が早く終わるから身体が鈍ってるような感じがして、バタバタとめっちゃ動きたいミヅキです😤
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
先日晩酌しながら充電したはずが、朝起きたら43%しかなくて😵
慌ててまた充電して1時間後、どのくらいパーセンテージ上がったかなぁ〜って見たらたったの2%しか充電なってない😱
1時間で2%ってあり得ない💦💦💦
やっぱミヅキのスマホどんどん調子悪くなってきてる😖
とりあえず再起動して充電してみたら何とか落ち着いた😓
そろそろ新しいスマホ考えた方が良いみたい⤵️😩⤵️

