5月1日(金)夜中鼻詰まりで目が覚め点鼻薬をしてようやくまた眠れたミヅキです😩
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
朝目が覚めスマホの時間を見たらまだ1時間余裕があったの⌚
また寝たけど、いつまでもアラームが鳴らない⤵️⤵️⤵️
おかしいなぁ〜と思いスマホを探すと何処にも無い💦
よ〜く探したらお布団の中に😞
慌てて時間を見たら30分多く寝てた💦💦💦
お布団の中にスマホがあったから音が聞こえなかったんだよねぇ?😓
何とか時間間に合ったから良かったけど😅
今度から気を付けなきゃ😵


昨日ミヅキが家族と食べに行って来たのは
山形市南館西にある『麺や 一陽』さんの『納豆からしみそらーめん』でしたぁ〜🍜


先週『やまがたチョイす👍』の人気コーナー『山形ラーメン道』で取り上げられたから、開店前からお客さんが相当来ていました☝

こちらのお店は市内に数店舗ある『鬼がらし』出身の店主さんで、ラーメンは何となく鬼がらしに似てる味かも🤭


食べてみたい方はInstagramなどで駐車場情報を確認の上訪問してみてくださいね😉👍

