皆さんはもう山菜を食べましたか?
ミヅキはお友達や会社のパートのオバちゃんから山菜を頂いたの☝
タラの芽、コシアブラ、コゴミ🌿

先日天ぷらにしたりごま和え、山菜の肉巻きなどにして食べたょ😋
やっぱ春は美味しい味覚がいっぱいで最高だよねぇ〜🤗


今日観てきた映画は『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』でしたぁ〜🎥

いや〜、やっぱ安定のコナン君👓
前回作見逃してしまったから、今回はしっかり観ました😄

白バイのお姉様カッコ良かったぁ〜🎶

ってか、60代のおじいさん、おばあさんまで観に来てたから、やっぱコナン君人気なんだね😚☝


今日ミヅキが家族と食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

先週の『やまがたチョイす👍』の『ラーメン道』にでたお店ですねぇ😁
味噌ラーメンが有名です🎶
さぁ、皆さん分かったかな?( ̄∀ ̄) ニヤリw

