ミヅキは今会社の仕事が終わったのでお家に帰ります🚘
ってか、暑かったねぇ〜💦💦💦💦💦💦💦
山形市は33℃、今年最高気温が出たみたい🌡
それよりも何よりも、ミヅキの部署でも今年最高気温更新しました😅

45.7℃・・・
あぢぃ〜〜〜🥵🥵🥵
朝から会社の中の空気が違うのが分かったから覚悟してたけど、やっぱ45℃超えでした😱
早く帰ってシャワー浴びたぁ〜ぃ🚿


たまたまドン・キホーテに行ったら売ってたの☝
備蓄米じゃないけど安いお米🍚
どんなお米だろうって見たらブレンド米で販売者が熊本県のお米でした🙄

今まで東北以外のお米って買った事なかったから試しに買ってみた😊
5kgで2300円くらいの金額で残り10袋ほどだったから、もう1袋買ってくれば良かったかなぁ〜って後悔💦
多分余ってたお米をドンキがまとめて安く仕入れたんだろうなぁって感じ🤔
備蓄米がもう売ってないから安いお米探すの大変だから、こういうお米助かります😅


昨日の最高気温28.3℃
今日の予想最高気温32℃

5月でこの暑さはキツいわぁ〜😖
多分今日ミヅキの会社の室温は45℃以上になるだろうなぁ〜🥵
1番忙しい月曜日に激暑はヤバぃ💦💦💦
熱中症に気を付けなきゃ😰
皆さんも水分補給をしっかりしてお仕事頑張ってくださいね👍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましての運ちゃんお兄様』😊

昨日はお茶とスイーツの差し入れありがとうございました🎶
いゃ〜、昨日は飛んだねぇ〜、ダバダバ出たねぇ〜😍
気持ち良く2回もイッてもらえてミヅキも嬉しかったです🤗
またお時間が合う時に遊びに来てくださいね💕