昨日山形市の最高気温は『29.1℃』今年最高気温になったらしく、マヂで暑かったですよねぇ🥵
部屋の中も暑いからエアコン無しでは熱中症になってしまうくらい⤵️⤵️⤵️
それにミヅキはまだまだ花粉症治ってないから窓を開けて扇風機をつけて部屋にいる事ができないんだよねぇ〜💦
だからお誘いしてくれるお兄様達お願いします🙏
窓を閉めてエアコンをつけて待っててください🙇♀
ってか、29℃なんてまだぬるかったわぁ〜😵

見て見て、『山形地方気象台』の週間予報☝
ヤバぃ😱
月〜水まで30℃超えo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ミヅキの会社は外の気温プラス10℃〜20℃になるから最悪なんだよねぇ😖
多分明日から3日間50℃近くまで室温上がるだろうから熱中症に気を付けなきゃ😩
皆さんも暑いと思ったら無理せずちゃんとエアコンかけましょうね?


昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
上山市金瓶水上にある『拉麺 さとう』さんの『味噌野菜』と『おにぎり 梅干』でしたぁ〜🍜🍙



こちらは超コスパ最強のお店👍


🍜と🍙でたったの『550円』なんですょ🎶
安いし超美味いし、おにぎりふゎふゎでヤバうまだし😆

めっちゃ口コミ評価も高いお店です🤗
気になる方は是非☝
ご馳走様でした😋


5月17日(日)朝スネがつって痛くて起きたミヅキです😭
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決まりました🎶

毎日暑い日が続いています🥵
涼しいホテルでミヅキとイチャイチャ、エロぃ事して遊ぼうょ💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『いつもはチョコだけど昨日は生ハムお兄様』😊

昨日はロングコースでジャスミン茶と生ハムの差し入れ、そして撮影のご協力ありがとうございました🎶
あの生ハム美味しかったょ😋
ほのかにレモン風味で、小さいからちょっとずつ食べるのにちょうど良かった😚👍
またお仕事帰りに遊びに来てくれるの待ってるね💕