ミヅキは今会社の仕事が終わりました😊
ってか、今日最高気温更新で昨日より0.1℃高い33.1℃だったみたいだね?
ミヅキの会社は昨日みたいに暑くならず42℃だったょ☝
今日は他の部署が一気に3人も休んだからミヅキが助っ人で入ってたんだけど、ずっとスポットエアコンの冷たい風を浴びてたから天国でした(笑)
明日からちょっと気温が低くなりそうだから体調崩さないように皆さん気を付けてね💕


昨日会社に出勤する前セブンに寄ってお昼用に買っちゃった☝
今開催中の増量キャンペーンの・・・
『豚ラーメン🍜』

入荷したばかりだったから見事にゲット👍
・・・
・・・
・・・🙄?
んん〜〜〜〜〜?💦
めっちゃ重いんだけどぉ〜😵😵😵
よ〜く見たら『総重量1kgオーバー』って書いてあるぅ〜😱😱😱
会社に着いたら皆んな持ち上げて重さを確認するんだょ(笑)
お昼にチンしたら食堂中ニンニクの凄いニオイが充満してた😅
ってか、ミヅキ頑張って食べました😓
流石にスープは飲まなかったけど💦
友達の店のラーメンでこういうの慣れてるから何とか食べれた😅
ガッツリ系大好きな方にはオススメで〜す👍


『塩分チャージタブレット』

去年厚生労働省で『熱中症対策義務化』が施行され、対策を怠った場合罰則を課せられる事になり、ミヅキの会社でも水分補給用のスポドリやお水が飲み放題、塩分チャージタブレットが食べ放題になったんだけど・・・
今年は中東情勢の影響で資材が高騰した為水分補給用の飲み物の支給を無くすと会社から言われたの😖
ただ会社側では対策を怠るわけもいかないので『塩分チャージタブレット』だけは支給すると・・・
塩分チャージタブレットなんて必要ないから水分補給用の飲み物を支給してほしかったぁ〜💦😩💦
ミヅキや会社の人達皆んな1日2リットルくらいの飲み物を飲むので、支給してもらえるとめっちゃ助かってたんだよねぇ😓
ってか、今年は何人熱中症で倒れるかなぁ〜😱
今日山形は33℃予想🥵

皆さん水分補給をしっかりして熱中症にならないように、お仕事頑張りましょうね😉👍

