ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
今日も会社ん中は暑かったぁ〜🥵

今日は43℃まで温度上がりました😭
だから急いで出勤してシャワー浴びて準備するから待っててね💕💕💕


今日も買って来ちゃった🍱
セブンの増量キャンペーン🉐
今日は『牛丼』😁

やっぱ重い💦
『かじるニューヨークチーズケーキ』も買おうと思ったら無くて、どら焼きとイングリッシュマフィンを購入😆
増量最高〜😍
皆さんも買ってみた?


5月20日(水)ヤケドした所が1週間経ってようやく水ぶくれが落ち着いてきて違和感もなくなってホッとしているミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
いゃ〜、毎日真夏日が続きお家の中も暑くてエアコン無しでは生活できなくて😓
寝る時も扇風機の他に寝具を接触冷感ベットパッドや接触冷感タオルケットに変えて使い始めた😅
まだ5月なのに、接触冷感の寝具を出したの初めてかも😱💦
夏になったらどんなんなるか怖いわぁ〜⤵️⤵️⤵️
今日も30℃予想🌡
皆さんも熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💕
ミヅキも激暑の会社で頑張りま〜す😓😅😩

