ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
今日は会社の中も32℃くらいだったから仕事がしやすくて良かったけど、スポットクーラーをつけてたのはやっぱミヅキだけだった(笑)
あっ、まだまだお仕事中の方は頑張ってくださいね💕


昨日ミヅキがまつ毛パーマの後、出勤前に食べて来たのは
山形市元木にある『肉そば まると』さんの『納豆おろし肉中華』と『かき揚げ』でしたぁ〜🍜


いつものルーティンのまるとさん🤗
いつも肉そばを食べようと思うんだけど、大好きな『納豆おろし肉中華』を頼んでしまう😅

店員さんもそれ知ってるから、たまに肉そばを注文すると『あれっ?今日肉そばなんですね?(笑)』って言ってくるの😄

それと絶対頼むのが『かき揚げ』☝

外サクサク中ふゎふゎ、玉ねぎの甘みがめっちゃ美味しくてそのまま食べるのが1番なの😆
まだ行った事ない方は是非食べに行ってみてくださぁ〜ぃ🎶
ご馳走様でした😋


5月22日(金)昨日久しぶりに事務所で『カリンちゃん』と会って沢山お喋りして楽しかったミヅキです😆
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日モナコでお誘いしていただいてお部屋に入ったらモヤ~ン💦
『なんかこのお部屋暑くないですか?』って言って冷房をかけてもらったんだけど・・・
20℃設定になってたけど全然涼しくない⤵️⤵️⤵️
『送風?😅』ってくらいの温度🌡
お風呂から上がってくると一瞬凉しくかんじるんだけど、やっぱ暑い🥵
やっぱ壊れてるんだよねぇ😩
操作パネルを見たら『冷房』表示になってたんだけど、その冷房って文字の下に『暖房』って文字が点滅していたの🙄
絶対壊れてるはず😵
フロントに電話した時言うの忘れちゃったから多分今日も壊れたままかも😓
モナコを利用するお客様、暑がりの方は『300号室』には入らない方が良いと思いますょ☝
誰か故障に気づいてフロントに連絡していれば良いけど😅

