今日ミヅキが私用の後出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

その時いた場所から近くで食べようと思って行きました😊
何回か写メ日記にも登場しているお店ですねぇ🤭
さぁ、皆さん丼を見たら分かりますよね?(๑乛◡乛๑) ニヤリw


5月28日(木)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日は朝から夜までずっと家族と一緒に行動していて、ずっとミヅキが運転していたから、お昼と夕方に写メ日記を更新できなくて😓💦
ミヅキが運転していなくてもバタバタ動き回ってたから何にしても更新できなかった😅
年金事務所行ったり、市役所行ったり、コインランドリー行ったり、ごみ処理施設に行ったり・・・
朝からずっと動きっぱなし、会社で仕事してるより疲れたかも😵
家族の用事はとりあえず昨日で終わったから何とか落ち着いたけど、まだまだお家の用事が終わらないから頑張らなきゃ👍


『空気神社』の『空気まつり』

朝日町の『空気の日』に合わせて行われるイベントで、その時に頒布される限定御朱印が欲しぃ〜😆


この写真は他の参拝者の方が投稿した物をお借りしました🙇♀
去年逃してしまったので、今年はどうしても行ってみたい、御朱印欲しい🎶
スケジュール組んでみよ〜っと🤗

