先日の写メ日記に書いたけど、先日パソコン関連商品を中古で購入したら不良品だった件☝
商品を返送して確認してもらったところ、やはり不良品だという事でキャンセル返金手続きをしてもらえる事になりました😅

まったくぅ〜😞
発送する時にちゃんと確認しないのかぁ〜?
通電確認しかしてないのかなぁ?😩
あっ、それと〜、ネットショップで購入した商品を持ち込んでしまったのに、色々やってくれた電器屋のお兄さん2人にもう一度お礼言って来なきゃなぁ〜😅
あのお兄さん2人が見てくれなかったらまだグダグダしてて返金期限過ぎてたかもしれないからなぁ〜💦💦💦
お兄さん達ありがとうございました🎶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『お久しぶりのコンビニ大好きお兄様』😊

昨日はリンゴジュース&豆乳、そしてスイーツの差し入れありがとうございました🎶
ってか、間違えてたねぇ〜(笑)
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』2日からなのに、昨日行っちゃったねぇ🤣
大丈夫、大丈夫、火曜日になれば始まるから😁
またお時間がある時に遊びに来てくださいね💕
先日自宅でシャワー🚿を浴びていたら、何かが目の前を通り過ぎた🙄
よく見たら、今くらいの時期から出始めるハエの1種『チョウバエ』でした🪰
お家の中でたまに見る事ありませんか?

こんなハエさん☝
虫の写真は苦手なのでイラストを探したらありました(笑)
小さくてハートっぽい羽根の形をしていて、水場、特にお風呂場などに出てくるハエさん🪰
その『チョウバエ』が飛んでたと思ったら・・・
ミヅキのおっぱいにしがみついたぁ〜💦😵💦
お兄様達にしがみつかれるのは毎日だけど、まさかハエさんにしがみつかれるとは😩
ミヅキはおもいっきり自分のおっぱいを叩いてハエさんを撃退しました😤✌
ってか、原形が分からなくなりましたが😅
よくミヅキのくるくる天パに虫が引っかかる事はあるけど、流石におっぱいにしがみつかれるのは初めてでした🤣
んもぉ〜💦💦💦


とうとうオープンしましたね☝
『丸源ラーメン 山形西田店』🍜
一昨日出勤前に丸源ラーメンの前を通ったらやっぱ駐車場満車🈵

渋滞も起きてたから『丸源渋滞?Σ(゜Д゜)』って思ったら丸源ラーメンの先で事故があり、それで渋滞になってただけだった😅
何年も前から他県に遊びに行く度気になってたお店なんだよねぇ🙄
とりあえず様子を見て混まなくなった頃に行ってみようかなぁ〜って思ってま〜す😆🍜

