昨日ミヅキが家族と食べに行ったのは
南陽市宮内にある『まるひろ食堂』の『辛味噌ラーメン』でしたぁ〜🍜


『3段階味変』というのは、最初『タンメン』味噌玉を溶かして『味噌ラーメン』辛味噌溶かして『辛味噌ラーメン』になっていく珍しい1杯☝

まるひろ食堂と言えばこの『辛味噌ラーメン』が有名ですねぇ🎶

興味のある方は是非食べに行ってみてくださぁ〜ぃ😆
ご馳走様でした😋


今年もやってきました、この季節が😆
そう、さくらんぼ🍒
そしてお友達から頂きましたぁ〜🎶

『紅さやか』という品種☝
少し小ぶりで色が濃く、程良い酸味がありサッパリしたお味のさくらんぼ🍒
この写真に写ってるのは半分の量⤴️⤴️⤴️
ってか、山形あるある😊
絶対誰かからさくらんぼもらえるってやつ😁
今年はどのくらい食べれるかなぁ〜?😋


今日ミヅキが家族と食べに行ったのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

多分1年ぶりくらいの訪問☝
『3段階味変』のラーメン🍜
ピンク頭の名物オバちゃんがいるお店で〜す🤣
さぁ、分かる人いるかなぁ〜?(๑乛◡乛๑) ニヤリw