お礼です?
18:30頃のおにいさんへ
はじめまして!呼んでくれてありがとうございます??お会いできて嬉しかったです?
最初はお互い緊張してたけど帰り際にはバイバイするの寂しい??って思えるくらい仲良くなれてうれしかったーー??ずっと一緒にいたかったなあ
夏に向けてヘアチェンジ!爽やかで、お似合いでとっても素敵でした???セットしてるのもかっこよかった???
お兄さんのお腹ぐうぐうなってて可愛かった?(笑)帰ったら美味しいものたくさん食べてね??
一緒にいて本当に楽しかったのでまたお時間合う時に会いたいです? - ??遊んでくれてありがとう???
19:30頃のお兄さんへ?
おひさしぶりーーー??1週間ぶりに会えたね??
2回目呼んでくれてありがとう?リムのこと覚えててくれたの嬉しくてテンション上がっちゃった??
この1週間密かにずっともう会えないのかな〜ってお兄さんのこと考えてたから嬉しい??
相変わらずとーーっても優しくて、
たくさん心も体も甘やかしてくれるからお兄さん大好き??笑
あ、りむがおすすめしたYouTube見てみてね?今度感想きかせて〜????
また会えるの楽しみにしてます???ー??ー? )お仕事がんばってね!ちゃんと休憩するんだよう??
りむ
こんにちは!
りむも学校のお昼休みになったので日記上げてみます??
お昼休みにりむの日記の写真見返してむらむらしてください??午後のお仕事集中できなくなっちゃうかも??
今日も18時から出勤なので我慢できなくなったお兄さんは集合してください???
昨日のお礼です?
ビジホ602のおにいさんへ
出張おつかれさまーーー!??ようこそ山形へ?
しばらくお家帰れてないみたいだけど大丈夫かなー??まだまだ各地へ出張続くみたいだから心配です?無理なさらずに、??
お兄さんの着てたお洋服のブランドりむも好きだからテンションあがったーーーー!!羨ましい???なかなかいいお値段であんまり買えないやつ(笑)おしゃれ好きな所とかめっちゃ素敵だなって思いました???
感じやすいお兄さんで攻めるの楽しかった??また山形に来た時はあそんでね!!
りむ

