お礼です?
15時頃からのお兄さんへ
はじめまして!りむのこと呼んでくれてありがとう???リムの出勤とお兄さんの予定がなかなか合わなくて会えずにいたけどやっと会えたね???会えて嬉しかったー??パチンコ好きなお兄さんだったけど、リムもいつかパチンコ以上に好きになってもらいたいです??(笑)がんばる!
たくさんキスしてくれる子が好きって??嬉しくてたくさんしちゃったね???
また今度会える時までリムもパチンコのお勉強してお兄さんのお話についていけるように頑張る!(笑)また遊ぼうね??
16:30頃のお兄さんへ
遊んでくれてありがとうーーー??山形市へようこそっ!
とても優しいお兄さんで安心して楽しい時間を過ごせました?
やっぱり男性は優しさがいちばんだよねー???(笑)お兄さんとの69もとっても気持ちよかった???お兄さんも同じ気持ちだったらうれしーーーい??
お酒に潰れないでねー??またあそんでね!
きょうはありがとっ!
りむ
こんばんは??スタートからこの時間まで立て続けにありがとうございました??
お礼です?
12時頃のお兄さんへ
初めましてー!お昼から呼んでくれてありがとう??
会えて嬉しかったー??昨日は暖かかったのに今日は寒くてかなしいねーーー??でもベッドの上ではアチアチだったね??感じやすいお兄さんとっても可愛かった??(笑)リムのコスプレも似合ってた?初めて制服着れてうれしいー?ありがとっ!
午後からお仕事がんばるー!言ってたから応援してます???またお休みの日あそんでね!
今日はありがとう?
13:30頃のおにいさんへ
遊んでくれてありがとうーー??おっぱい専門家のお兄さんだった(笑)おっぱいの専門家からはなまる100点?もらえて大満足です????お兄さんと過ごす時間たのしくてほんとあっという間だった!ずっと笑ってたね???
お兄さんの職場の話も面白くてお腹痛くなった???いろんな人がいるもんやねえ(笑)また聞かせてね?遊んでくれてありがとうー!午後もゆっくりやすんでね!?
りむ
こんにちはー???出勤しましたっっ
日曜日に出勤するの初めてかもしれない??
どんよりお天気だけどいっしょに遊びましょっ??
いつもいいね押してくれてありがとう???
頑張ろって気持ちになるから嬉しいです?
りむ

