こんばんは????この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとーです!
お礼です?
サルビア23の本指さんへ??
2かいめーー!!!今回は長い時間で呼んでくれてありがとう?前回の出勤に引き続きまたお会いできて嬉しかったです???
しかも前回約束してくれたお寿司も??食べさせてくれてありがとうーーーー!!??お兄さんと食べたから普段より倍以上に美味しかった??
本当にお兄さんは、気遣いがとても凄くて優しくて大人な男性だなぁ...??といつもうっとりしてます笑
少しずつお兄さんのこと知れて、リムのことも知ってもらえて仲良くなれてて嬉しいです????また遊んでください??
リラックスのおにいさんへ
はじめましてーーー???今日は呼んでくれてありがとうございます??
お兄さんと一緒にいるとすごく落ち着くなあと思ってました??ここまで波長?が合うお兄さんはなかなか居なかったので嬉しかったです??
延長できなくてごめんなさいーーーー??リムも、
もう少しお兄さんと一緒にいたかったです(T_T)?またタイミング合う時に呼んでくれたら嬉しいです??
顔も可愛くて性格もいいね!ってお兄さん褒め上手で嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)
お仕事頑張ってください!あのことはふたりの秘密にしときましょ?(笑)
りむ
こんばんは!
今日も暑かったですね?太陽さん本気だしすぎ〜??笑
個人的にはパーカーで調節できる気温がすき...?
リムは夏は夏で好きだけど唯一嫌いな理由が一つだけあって、、
蚊にさされることです?
昨日の夜に、お尻の下を二箇所刺されててかゆすぎる〜??笑
ムヒがほしい、、、?
今日も18時からよろしくお願いします?
ぜひ会いにきてねー?
りむ
こんばんは?
しばらくおやすみいただいてましたっ??
こないだの土日は、旅行に行ってきて楽しい休日過ごしてきました?
富士山の近くにあるアトラクションが有名な遊園地に行ってきた!
初めて行ったんだけど、ちょーたのしかった???行ったことあるお兄さんいるかな〜、笑
遊園地から見える富士山もすごい綺麗で感動した??とってもいい時間過ごせたなぁ
また明日から出勤します!?
18時からなのでよろしくお願いします?
がんばるぞっ
りむ

