今日は一日中、雨でしたねぇ☔️
傘をさしていても濡れてしまうくらい
激しい雨だと感じました🌧️
服がびちょびちょです💧
濡れるのは〇〇〇だけで良いのにね〜🔞
なんちゃって😝♥️
台風が近付いているからでしょうか。
無事に何事もなく逸れてくれるといいなぁ☁🌈
今日も皆さん、
お仕事に
お家のことに
お疲れさまでした☺️🍵
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
出来ると思う!
色々な人と関わって情報共有したり、視野を広げたい😆✨
きっと家賃とか光熱費も抑えられるだろうし♪
誰かと相部屋で、ずーっと一人の時間が確保出来ないのはキツイかなぁ。
一人で〇〇〇する時間も欲しいですね…🫣💕
ご予約してくださったお客様、ありがとうございます💗
みたよやオキニトークも励みになっています🥰
今日も何かしら
素敵なことに巡り合えますように…🌱💖
お題:料理で失敗ある?に回答♪
焼き過ぎて焦がしちゃったり…😱
後から「あ!砂糖も入れるの忘れてた」って気付いたり…。
でも料理自体は嫌いじゃない😆
家族に喜んでもらえたり🍴
自分でも「あ!結構イケるんじゃない😁?」
なんて思える時もあるので嬉しい&楽しいです♥️
全然映えないけど、昨夜のお肉下ごしらえ中の写真🐔



