オキニトークや日記が滞っていました💦
今後、更にペースが遅くなるかもしれません🙏
大変心苦しいですが、気長にお待ちいただけると幸いです🥹
写真は、50%増量中?のふわもちちぎりパン🥐♥️
長くてお口に入り切りません😝💕
靴と服が濡れる〜😵💫
雑草が伸びてしまう〜💦
なんてつい思っちゃいますが
恵みの雨だと思って✨️
降ってくれることに感謝したいと思います🐸🐌💖
今日お会いできる予定のお客様💓
雨粒のように色々滴っちゃいましょうね🤭?
写真は、もしも猫展です😸
仙台市博物館でまだ展示中ですよ。
想像していた以上に面白かったのでお勧めです🐈️♥️


