この間、ホテルの前に救急車が停まっていたけど… まさか?腹上… いやいや😨 まさかね?
バレーボールネーションズリーグ!! 女子は始まってますが、男子は10日から! 石川祐希や他の代表の選手のインタビューコメントを聞くと、私が同じ年齢の時とは全然違って、しっかりしてるなぁって思いますね😨 やりたい事がしっかりしてる人って、凄いと言うかどうやったらそうなれるんだろうなって。
プリウスのSさん🎊 お誘いありがとうございました! 最後で良かったです(笑) それに、新たな発見が出来て?良かったですね👍✨✨✨ 次回も発見があるかも?