ホテリオンのTさん🥰 お誘いありがとうございました! 離れてみないと、良さが分からないですね。 私は… 無理そう😅 すぐ帰りたくなると思います。
GEMのMさん🎊 お誘いありがとうございました! コースアップもありがとうございます😃 基本はストレスを溜めない事…ですかね。 食べたい物を食べて、寝て遊ぶ!
この間、ホテルの前に救急車が停まっていたけど… まさか?腹上… いやいや😨 まさかね?