CultureのSさん✨ お誘いありがとうございました! 旅行に行って、観光地の重要性が分かりましたね(笑) 私の場合は遠征?でしたが、次回があればもう少しサブのプランも取り入れたいですね🤔
リズコートのCさん💮 朝一のお誘いありがとうございました! 色々と世の中変わっていきますが、何か…望んでいる事に厳しいのは、何なんでしょう? 生きやすい世の中求む。
プリウスのSさん😊 お誘いありがとうございました! ずっと気にかけて頂きありがとうございます! 出勤時間が短いので、タイミングが合わずすみません💦 でも、今回はお会い出来て良かったです😊 いつか見られる時が来ると良いですね!