プリウスのSさん🎊 お誘いありがとうございました! 最後で良かったです(笑) それに、新たな発見が出来て?良かったですね👍✨✨✨ 次回も発見があるかも?
CultureのSさん✨ お誘いありがとうございました! 旅行に行って、観光地の重要性が分かりましたね(笑) 私の場合は遠征?でしたが、次回があればもう少しサブのプランも取り入れたいですね🤔
リズコートのCさん💮 朝一のお誘いありがとうございました! 色々と世の中変わっていきますが、何か…望んでいる事に厳しいのは、何なんでしょう? 生きやすい世の中求む。