BLASTのUさん💮 お誘いありがとうございました! 傍を楽にする。 意識してる人はどの位いるんでしょうか。 私も最近になって、この言葉を知りましたが…。 言うは易し行うは難し。
アンジュのSさん🎊 いつもありがとうございます! 今回はゆっくり出来て😪💤 何だか、皆さん察してくれてるんでしょうか?😅 助かる〜😃
NEXTのYさん👏 お誘いありがとうございました! そう! あの時間は大事です👍✨ 前日、私が寝不足だったのも考慮してくれたんですね(笑) ありがとうございます!