CultureのNさん🎊 お誘いありがとうございました! 自己肯定感の基準?ってどこなんですかね? あんまり高くても、鼻に付く痛い奴になったりしないか?とか考えちゃいます。 冗談では言ったりしますけとね🤣
FutureのWさん✨✨ お誘いありがとうございました! 本当にいつもありがとうございます👏 私が高校生の時は、オタクの喪女でしたね。 ん? それは今でも変わらないか🤣
BLASTのUさん💮 お誘いありがとうございました! 傍を楽にする。 意識してる人はどの位いるんでしょうか。 私も最近になって、この言葉を知りましたが…。 言うは易し行うは難し。