迎賓館のFさん🎊 お誘いありがとうございました✨✨ お久しぶりでしたが、勿論覚えていますよ! むしろ、私を忘れないで頂けていたのが嬉しいです😭 コースアップ、その他諸々ありがとうございました!
GEMのSさん✨ お誘いありがとうございました🎊 最近、私の老朽化が進んでいて… 夜も起きていられず、9時前に眠くなる始末。 老朽化と言うか退化してるんじゃなかろうか? そして頭の中には、たまのサヨナラ人類が流れる。
るテラスⅡのYさん😃 お誘いありがとうございました✨✨ 雨の中ありがとうございます! そして、履きづらいブーツ(写真とは違います)で参上したら、入室に手間どってしまい😅 すみませんでした💦 靴って大事だな。