何ヶ月振り?
去年の12月の何日かから降ってないから(曖昧にも程がある…)
約2カ月か?
久し振りの雨ですよ。
と言うか、時間経つの早い💦
写真は去年の1月に撮ったんだけど、どこだったかな?
温泉の脱衣所のゴミ箱(携帯ダメとか言わないで)
ごみはこの中に?
???
「!」の間違いだろうけど(笑)
迷うわ🤣🤣
そして、そのまま貼るってね。
LittlebaliのEさん✨
お誘いありがとうございました🥰
何事にも100%って…ないですよね。
好みは色々だし。
兄弟姉妹で同じ人を好きになるって設定(設定?)ありますが…あるかぁ?
友達ならあった様な無かった様な…

