LittlebaliのYさん😃 お誘いありがとうございました! 諸々のオプション、楽しんで頂けて良かったです✨ そして、最近ハンターハンターの話をする機会が多くて…なぜ? 楽しいから嬉しいです😄
アンジュのKさん✨ お誘いありがとうございました! そしていつも差し入れありがとうございます🎉 差し入れと花粉で思い出した「すぎのこ村」。 あったなぁ〜。 でも、たけのこときのこには太刀打ち出来なかったよ。
ルナシスのIさん😉 お誘いありがとうございました🎊 と言うか、私の名前が変わってる🤣🤣 だが待てよ? これは私の子供の頃の夢が叶ったのでは! あの後思い出しましたが、赤い彼も推しでした😁😁