こんにちは😊
あいにくの雨ですが、出勤してます🦖🐾
差し入れで貰ったアイスを食べながら、待機してます🥹
今日は、16時半で受付終了です❣️
明日はお休みなので、遊びに来てくれたら嬉しいです😘
お誘い待ってます💖
こんにちは☀️
急遽時間変更でしたが、今日は11:00~17:00で出勤してます🤗
天気が良くて過ごしやすい気温ですね💕︎
今日からゴールデンウィーク休みに入ってるお兄さまもいると思います❣️
昼間の出勤が多いですが、今日から5月の10日ぐらいまでたくさん出勤するので、会えるチャンス掴んでください💪💓
先行予約が28日前の約1ヶ月前から予約が取れるようになりました❣️
あきを、お兄さまのスケジュールに組み込んでくれたら嬉しいな🫶✨️
出勤リクエスト、ネット予約、姫予約大歓迎です🙆♀️💖
お誘い待ってます😘

