こんにちは☀️待機中です‼️
土日台風直撃すると思ってましたが、暑いぐらい晴れて良かったですね☀️🥵
明日友人の結婚式があるため、今日は早めの22時まで受付になります❣️
ツヤツヤな状態で結婚式参列したいので、今日もお手伝いお願いします🥰
お誘い待ってます😘
こんばんは🌙
体調戻って、出勤してます❣️
日中、久々に美容室に行ってきました🚗³₃
5~6年振りぐらいに、髪を暗くしました〜✌️
可愛くなれたかな?どうだろう🤔
似合ってたら『みたよ』押してくれると嬉しいな🫶
今日は、0時まで受付してます❣️
天気はあまり良くないけど、華金なのであきと夜更かししちゃいましょ🌸
お誘い待ってます😘

