おはようございます☀️GW2日目‼️
今日は気温が暑くて、着てくる服をミスりました😂
汗ばんでるかもしれないけど、あきの汗まで愛してね?😘💕
今日は、17時まで出勤してます❣️
夜にバレーボールがあるので、早めに帰っちゃいます🥲
夜まで体力残すつもりないので、あきと昼間にぶつかり稽古しちゃいましょー🍌🍑💦笑
お誘い待ってます❤️🔥
こんばんは🌛
今日からゴールデンウィーク始まった方が多いかな❓
天気はいいのに暴風でイヤだね😭
久々に飛ばされそうになっちゃった😂笑
今日は、0時まで受付してます❣️
帰省したり、旅行したり、お家でゆっくりしたりで、忙しいと思いますが、あきは女の子の日が近くてムラムラMAXのゴールデンウィークが始まっちゃいました🥵💕
一人でしてもし足りないので、お兄さまの🍌貸してー❣️
お誘い待ってます😘

