おはよ〜ございます(っ﹏-) ᐝ
出勤予定を更新したひなみです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしかしたら来週末辺りに
生理が来るかもです:( ;´꒳`;)
でもでも超絶!!生理不順なので
何も当てにならないのが申し訳ないっ💦
多分?来週始めまでゎ耐えれる?はずなので( '-' )
遊んでくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
待ってるですよ??|ω•๑`)ジィー
こんにちわ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日ゎ半日休みのひなみです💦
16時からになってま〜す
休息も大事よね??:( ;´꒳`;)
あのね!!
昨日に引き続き食レポみたいになっちゃうんだけどさ!!
リプトンの塩バニラミルクティーだよ!!
普段ゎお茶とかブラックコーヒーとか無糖紅茶とかなんだけどね〜d(˙꒳˙* )
でね、暑い時期になるとさ、塩入りの期間限定品とかでるやん??
まぁ熱中症対策って事で買ってみた(*´罒`*)
まぢで美味い(*•؎ •)♡リピ確です!!
塩加減が最高だた( *ˊᵕˋ*)
みんなも適度に塩食べよꉂ(ˊᗜˋ*)笑
16時から待ってるよ〜♡
こんにちわ( ˙꒳˙ )ゞ
アイス大好きひなみですꉂ(ˊᗜˋ*)
この前休みの日に発見したミニストップのなめらかプリンパフェみたいなアイス!!( -`ω-)✧
普通にプリン味のアイスならあるやん??何が違うのかな??と思って買ってみた(*´罒`*)
実食!!ŧ‹"ŧ‹" (๑°༥°๑) ŧ‹"ŧ‹"
あっ!!なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム…(*´༥`*)ウマウマ
アイスがめっちゃなめらか(*´︶`)
なめらかプリンを表現出来てるd(˙꒳˙* )
まだ暑さが残るから
アイスゎ欠かせないよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
ホテルで涼むのもいいんぢゃない??
その時ゎお待ちしてますよ??(*´ω`*)

