おはよ〜ございます\( ´ω` )/
アニメ大好きのひなみです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日ゎ「着せ恋」の日!!
実写化もされてる人気作品♪
恋愛系だから男性の方ゎ
あまり見ないかもだけど(T^T)
コスプレするアニメです(*´︶`)
ホテルのコスプレも色々あるよね(*´罒`*)
私とコスプレ楽しみませんか??
お待ちしてまぁす♡
こんにちわ〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
夕方に眠くなるひなみです( ˊᵕˋ ;)
アレルギーの薬飲んでるからさぁ??この時間どうしても眠くなるんよね:( ;´꒳`;)
あくびが…(*´Oゞふぁ~…止まらない
なんとか寝ないように気をつけます!!
誰か目覚めのちゅ〜して??(*´ω`*)
待ってるの(ㅅ´ ˘ `)
おはよ〜ございます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
今日のアニメゎ夜から!!
【怪獣8号】と【第7王子】(*´ω`*)
楽しみに待ちつつ頑張っていこ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
そいえば、進撃の巨人とReゼロお勧めされたなぁ
どっちも途中で見るの辞めちゃってた作品…(•ᴗ•; )
お勧めされたからにゎ最初から全部見ようかな(๑و•̀ω•́)و
誰かアニメの話ししよ〜??
待ってるよ〜??⸜(*˙꒳˙*)⸝

