おはよーございます(*´︶`)
こんにちわ⸜(*˙꒳˙*)⸝
アニメ大好きひなみです♡
今日から進撃の巨人を見始めようかな〜と思ってるんだけどσ(∵`)
どこから見よう??
途中までゎ見てるんだよねぇ
海にたどり着いた辺り!!
あの辺の話しが難し過ぎてさ
…なんかついていけなくなったんよね(꒪꒫꒪⌯)
エヴァより話し難しいと思った
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも最後まで見たら面白いってお勧めされたので!!
最初からゆっくり見ようかな〜
のんびり進撃の巨人を見ながら
お待ちしておりますので!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんにちわです〜( ._.)
気分が落ちてるひなみです(T^T)
いきなり大雨なんだけど…!!
この前もゲリラ豪雨?あったよね(´・ω・`)
雷もゴロゴロだし_(-ω-`_)⌒)_
洪水被害の経験者だからあまり大雨とか好きぢゃない!!無理!!ρ(тωт`)
アニメ見て気分上げないとd(˙꒳˙* )
こんな天気だけど待ってるよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧

